
おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

大好き!朝モスB.L.T

外ごはん/カフェ

今日は朝からモスに行ってきました。

ホットチキンバーガー、店舗によってはまだ残っているようですね。おかげで気持ちが揺れてしまいましたが、やっぱり朝モスメニューを・・!と思い、朝モスメニューから「B.L.T」をセレクト!!

 

https://www.instagram.com/p/BE17s5Jnz_o/

朝モスBLT 、美味しすぎる#モスバーガー🍔

 

たっぷりのレタス!!

モスといえば、のトマト!!

こんがりベーコン!!

 

この順番で上から挟まっています。シャキシャキレタスが本当にたまらない!朝にふさわしい爽やかさ。

セットの飲み物はオレンジジュースにしました。

 

単品は270円、ドリンクセットになると410円です。

 

せっかく朝モスに行くことがあるのなら、ぜひ朝モスメニュー、頼んでみてください。

 

mos.jp