おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。★ダイエット始めました 2017.7~

「かにチャーハン」という限定な店名が素敵だと思う

今日は、かにチャーハンの店で、かにチャーハンも食べました。

https://www.instagram.com/p/BE3VHzYnz8G/

かにチャーハンの店のかにチャーハン♪

ふわふわ!ぱらぱら!

 

私が行ったのは立川エキュート店。エキナカなので、改札に入らないと行けないので、立川で降りることがあるのはとても嬉しい!

さすがにお店のためだけに改札内に入るのは、ちょっと難しいですよね。

 

店内は結構狭いですが、回転が早いので座れないで待つことはほぼないと思います。

入ってすぐ、食券を買います。なんとランチが夕方6時までやってました(笑)

なので、結構心揺れたんですけど、お得とはいえ食べきれないので(残念な少食人間)普通のかにチャーハンにしました。

 

あんかけのとか、いろいろ美味しそうなのもあったんですが、以前頼んだ時に食べ切れなかった気がするので・・一人で行く時は食べきれるサイズ(なので結局一番オーソドックスなもの)になってしまいます。残念。

 

かにも美味しいけど、きゅうりの浅漬けみたいなものが入っていました。アクセントなんでしょうかね・・

ごはんとたまごがふわふわしていて、とっても美味しかったです。

tabelog.com