読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

ローソンのでっかいシュークリーム!食べた!

https://www.instagram.com/p/BEyNQnJHz-V/

ローソンで巨大シュークリーム買った!#シュークリーム

540円ですよ。でかいシュークリーム!!

見つけて、つい、買ってしまいました。

 

中はクリームがたっぷり。イラストを見ると、ケーキのように切ってますけど、そんなことしたらクリームが大変なことになるので、丸ごとかぶりつきました。

あふれるクリームと格闘していたため、申し訳ないですが断面図はありません(笑)

 

垂れないように、縦に持って半分ほどを食べ、なみなみとなったクリームをスプーンですくって食べました。

シュークリーム大好きな人はとっても楽しめると思います。

 

クリームは、カスタードクリームほどこってりはしていなくて、生クリームがまざっていて軽い感じになってます。

私は実は生クリームが苦手なのですが、カスタードクリームと完全に混ざり合っていたために気にならず食べることができました。

 

友達たちには、540円も出すなんてもったいない、と言われまくりましたが(笑)

こんなでかいシュークリーム(しかも540円)、きっとあんまり売れないだろうから、もう二度と売られないかもしれない。と思って、記念として買ったところが大きいです(笑)

美味しいですけどね。

 

面白さは★3つです!