
おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

カスピ海ヨーグルトのお勧めな食べかた

おやつ 家ごはん

私はカスピ海ヨーグルトを作って食べています。

 

カスピ海ヨーグルトの増やし方はこちら

最初のうちは、グラノーラと混ぜたり、ゆずはちみつ、はちみつ、メープルなんかで食べていました。

バナナやりんごも入れて、結構たべごたえたっぷりな感じで。

 

でも、最近いちごやオレンジを食べていて、どうもヨーグルトに混ぜるのが勿体無いような、合わないような気がして、すっかりヨーグルト単体で食べるようになりました。

そうなると、味のバリエーションが冴えなくなってきて、どうしようかなぁと思っていたのですが・・・

 

https://www.instagram.com/p/BD0i4bcHzzc/

とろけるきなこ!買ってみました。

そして入れてみました。

https://www.instagram.com/p/BE4vPMyHz9C/

(入れ方が雑)

 

これは!当たりです!

カスピ海ヨーグルト自体が、もちもちしていて、コシがある感じなんで、きなこもちみたいになりました。

きなこは体にもいいし、一石二鳥な感じです。

私はさらにはちみつもかけていますが、なくても「とろけるきなこ」に黒糖やオリゴ糖が入っているので美味しいです。

 

よかったら試してみてくださいね♪

 

ふわっとくちどけの新触感 とろけるきなこ 80g

ふわっとくちどけの新触感 とろけるきなこ 80g