おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。★ダイエット始めました 2017.7~

はじめましてのクラブハリエと、いつもありがとうのヒロタさん

https://www.instagram.com/p/BE9kzfPHz7b/

クラブハリエのバームクーヘン

 

昨日はおみやげにクラブハリエの焼きたてバームクーヘンを買ってきました♪

(ちょっと食べた)

ふわふわ!まわりの砂糖カリカリもいいですよね。

バームクーヘンは「ねんりん家」が一番好きだったんですけど、気持ちが揺れそうなくらい美味しい。

となりにカフェも併設していたので、そこで食べたら本当に「焼き立て」なのかなぁ。

 

https://www.instagram.com/p/BE9lJfSnz77/

安定のヒロタさん

そして私のナンバーワンシュークリーム、ヒロタのシュークリーム!!

シュークリームの中で一番好きです。小粒で、中にクリームがぎっしり。美味しさで口の中がいっぱいになります。

近くに店舗がないので、出かけたときは結構いつも買っています。

 

GWはいろいろ出かけると、それだけお土産を買ってしまう・・・(笑)