おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

シャトレーゼのアイス美味しいよ

https://www.instagram.com/p/BE-p_dXnz2T/

今日は暑かったので、アイスも美味しかったですね。

アイス大好きなんですが、家に常備するアイスは安いアイスと決まっています。

 

そんな中、とても嬉しいのがシャトレーゼ

シャトレーゼのアイスって安いのに美味しくて本当に幸せです。だって、種別がアイスクリームだもんね!

アイスクリームは、乳脂肪分が一番多いのです。次がアイスミルク、ラクトアイスは乳脂肪分は入っていません(乳固形分が入っているだけ)。

ジャージー牛乳バーは1本86円。

しぼりたて牛乳 八ヶ岳バニラミルクバーにいたっては、68円!

バニラミルクバーの6本入りが350円程度なので、それをよく買います。これのイチゴもコーヒーも全部おいしい。

シャトレーゼってケーキ売ってる店だよね?と思っている方がいたら、是非アイスも買ってみてください♪

 

 

takusannokimochi-food.hatenablog.com

 

 

takusannokimochi-food.hatenablog.com