
おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

ついつい行ってしまういつもの洋食屋さん

外ごはん/カフェ 紹介

f:id:takusannokimochi:20160507195144j:plain

今日のランチは、大好きなゆらがさんに行ってきました。

tabelog.com

とにかく美味しい、街の洋食やさんです。

多摩ニュータウン通りにある、こじんまりしたお店ですが、とにかく美味しい!

写真は今日の日替わりランチ。

鶏ムネ肉の・・・なにか(マスタードソース)とイカフライ(香草的な)でした。

はっきり覚えていないですが・・・笑

 

ランチはサラダとスープとドリンクがついて870円!

870円とは思えないクオリティです。かなりファンなので結構行っています。

 

いつもランチメニューばかり食べているので、先日オムライスを頼んでみたのですが、これが絶品過ぎて悶絶でした。

takusannokimochi.hatenablog.com

だから今日もすごく悩んだんですけど・・・日替わりランチにしちゃいました。

とても美味しいので、いろんなメニューがまだあるから、ハンバーグとカニクリームコロッケは食べるつもりでいて、機会を見てまたお邪魔しようと思ってます。

 

楽しみだなぁ。美味しいお店があるととても幸せです。

ごちそうさまでした。