おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

せっかく人間なので、おいしいおやつ食べよう

f:id:takusannokimochi:20160513221255j:plain

今日のおすすめおやつは、ララ♪クラッシュ。

これ、そこまで興味なかったんですけど、CMが可愛すぎて、もうどうしようもなく、買うしかない気分になりました(笑)

 


マンナンライフ 蒟蒻畑ララクラッシュ 父子ワ二篇

 

人間のこどもはいいな・・・と言われると、人間としては食べないわけにはいきません!

そんな始まりで、ララ♪クラッシュを買ったんですが、冷やして食べるとすごく美味しかった!!

 

f:id:takusannokimochi:20160513221352j:plain

すごく分かりにくいですけど(笑)、中につぶつぶが入っています。

普通のこんにゃくゼリーよりも、固くないんじゃないかなぁ・・中のつぶつぶが固めです。

口の中をさっぱりさせたい時に、ちょっと冷たいものを食べたい時に、いろいろ重宝しています。ひとつ食べるだけでも満足感があるので、連続でいくつも食べたりはあまりしないですね。

写真はマスカット味ですが、個人的にはりんごが好きです。

 

これから暑くなってくるので、気分転換の一口に使えそうです♪