おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

【コストコお気に入り】モッツァレラチーズ

f:id:takusannokimochi:20160515201315j:plain

コストコのモッツァレラチーズ、色々種類があると思いますが、私はこれが好きです。
BEL GIOIOSOのフレッシュモッツァレラ、900グラム!
半分使ったあとなので、半分ですが(笑)
これと同じ大きさのがもう一個ついてます。

モッツァレラチーズ、普通にスーパーなどで売っているものって小さいので、このサイズだけでもテンション上がります(笑)

f:id:takusannokimochi:20160515202021j:plain

消費期限内に食べきれないので、私は薄切りにして冷凍します。
これを凍ったまま、モッツァレラしゃぶしゃぶにするのが好きです。
そのために、このサイズが必要♪
あまりそのまま食べるよりも、加熱した方が好きですね。

冷凍用を分けたら、残りでパスタを作ります。

f:id:takusannokimochi:20160515202238j:plain

トマト、ほうれん草、モッツァレラチーズ。
かなりたっぷりチーズ入れちゃいます。

f:id:takusannokimochi:20160515202331j:plain

適当に作ったので、見た目が微妙ですが(笑)
チーズがのびのびのうちに食べると美味しい!

もちもち、むきゅむきゅする感じがすごーく好き!

ごちそうさまでした。