おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

私の甘やかしおやつ(コンビニ編)

以前、甘やかしごはんについて書きましたが
簡単に言うと「今日はもう疲れたから、食べちゃうよー!」みたいなものを「甘やかしごはん」と呼んでいます。

(参考記事)
takusannokimochi.hatenablog.com


そして今回は、「甘やかしおやつ」です。

f:id:takusannokimochi:20160516184226j:plain

私はアメリカンドッグがとにかく好きです。

今日は車の税金を払いにセブンに行ったのだけど、仕事中にいろいろと考えすぎていて疲れてしまったので
アメリカンドッグを食べて元気を出してもらおうと思い(自分に)
「今日は甘やかしだ!」と購入しました。

アメリカンドッグの、甘くてちょっと油っぽい(笑)安い感じが好き。
中の魚肉ソーセージがやわやわしてるのも好き。

なんか、子どものころの「特別なおやつ」感が、今でもすきなんだろうなぁ。

今日はご褒美食べたことだし、明日も仕事がんばらないとなぁ。