
おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

ムーミンビスケット、100kcal

f:id:takusannokimochi:20160517211755j:plain

かわいいビスケットを見つけました。ムーミン
リッチなクッキーも好きだけど、ビスケットの素朴さが結構好きです。

f:id:takusannokimochi:20160517211811j:plain

うーん・・。スナフキン、微妙じゃないですか?(笑)
(ていうか、これ、スナフキンかな)

でも、ちゃんといろいろな形があるのはうれしい。

マリービスケットよりはかなり軽い感じです。クラッカーとビスケットの中間みたいな。

わりと味のしない粉っぽいたべものが好きなので(笑)、見事に好みでした。

ごちそうさまでした。