
おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

ローソンからあげくん「ホイミ味」

おやつ コンビニ

f:id:takusannokimochi:20160519154753j:plain

ラインスタンプも出てますが、ドラクエ生誕30周年のコラボ企画として、ローソンのからあげくんに「ホイミ味」が出ています。

とはいえ、全くゲームをしない私…
ホイミがなんなのか分からなかったのだけど、体力が回復する?みたいなことのようですね。
だから、ガーリックマヨネーズ味なのだろうか。

ゲームは分からなくとも、スライムは可愛くて好きなので、ぬいぐるみは2つ持ってます。
現在は、ウォーターサーバーの上を陣取り、水の神のようになっております(雫みたいだから)

購入するとき、たぶんバーコードを当てたときかな?
なんせゲームを知らないので分からないけど、レベルアップの音なのかなんなのか、まぁそんなようなゲーム音が鳴ります。
なので子どもが、買うとき恥ずかしいよね、と言っていたけど、全く大丈夫でした(笑)

f:id:takusannokimochi:20160519154822j:plain

見た目は普通にからあげくん。
アップにするまでもない(笑)

結構、ガーリックです。わ!って思ったくらい(笑)
でも普通に美味しい。

パッケージのよこに、「たたかう、たべる」になってるのがなにげにかわいい。

ごちそうさまでした♪