おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。★ダイエット始めました 2017.7~

カントリーマアムに爽やかな夏バージョン★塩バニラ

f:id:takusannokimochi:20160526220452j:plain

スーパーをフラフラしていたら、おいしそうなもの発見!
塩バニラかぁ・・

塩味モノ好きなので、惹かれる。
しかもブルーのパッケージがかわいい。

そんなわけで、お買い上げ!

f:id:takusannokimochi:20160526220514j:plain
ちょっと平たい??

でも、それ以外は普通のカントリーマアム。
凍らすとチョコチップがカリッとしておいしいようです!よし、あとで凍らせよう。

とりあえず常温のままいただきます。

(おいしい・・でも、カントリーマアムだよな・・。えーと・・えーと・・)

「あ!」

ほんのり塩味してきました(笑)!
一口だと分かりにくいですね。ひとつ食べきると分かる感じです。それくらいのほんのり。

バニラは、うーん?チョコも強いしちょっとわかんなかったかな。

でもカントリーマアム自体がおいしいから、なんでも許せちゃう(笑)