おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

札幌でラーメン食べたよ。

f:id:takusannokimochi:20160613203134j:plain

s.tabelog.com

北海道に来ているので、ラーメン食べてみた。

美味しかったよ!

総本店?ではないけど、店舗名はここだったので、ここのラーメンかな?

元々が薄味好きなので、ちょっと味が濃いかな?と思ったけど、好みの話だからね。

お菓子もいろいろゲットして食べていますが、パソコンからじゃないとちょっと難しいので(写真多くて)、帰ったら、どどっと載せます♪

 

しかし、雨降りなので残念だよー。