おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

おいしい海鮮どんぶり食べました。

f:id:takusannokimochi:20160615165538j:plain

s.tabelog.com

今日で北海道さようならです。

やっと晴れて、今日はとても楽しめました♪

 

今日は小樽に行ったので、お昼は海鮮丼のようなものをいただきました!

美味しかったよ♪

 

いろんな食べ物を想像しながら出掛けるんだけど、どうしてもお菓子ばかり買ってしまって… あんまりいろいろ食べられませんでした。

美味しいものは大好きなんだけど、あまりたくさん食べられないので、食べ歩きをしてしまうとちゃんと食べれないし、ちゃんと食べると、食べ歩きのものが食べれないので、いろいろ不自由。

自分の好きな味を探すのも、2泊3日くらいじゃ分からないですよね。

 

どこも美味しかったけど、北海道ならでは!というのはあまり感じられず、残念でした。

有名店でチェーン展開していると、たいてい都内では食べれてしまうし。

 

今回一番美味しかったのはアスパラかなぁ。

あと、ホテルの朝ごはん(ビュッフェ)の、北あかりを蒸したやつ。

 

家に帰ったら、怒濤のおやつ紹介です♪(笑)