おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

ナチュラルローソン★ドリンクヨーグルト「ストロベリー」、ごろごろいちごでおいしい。車でデザートできちゃう。

f:id:takusannokimochi:20160616161543j:plain

飲むヨーグルト、好きなんですけど、セブンではよく買っていたけどローソンで買うのは初めてでした。

 

なんか、「ドリンクヨーグルト」という言い方が、ヨーグルト風味の飲み物みたいな気がしていて、それが苦手なので、なんとなく買ってなかったけど

飲むヨーグルトだったんですね!!(笑)

 

「果肉たっぷり、デザート感覚」

 

この言葉が素敵で、ピーチを買おうと思っていたけどイチゴにチェンジ。

 

f:id:takusannokimochi:20160616161540j:plain

このストローの太さが、果肉たっぷり感の期待を高める!!

 

さっそく飲んでみたら、すっごいおいしいー!

途中途中で、いちごの塊が入ってくる。

 

あぁ、ピーチも飲みたい・・・

 

セブンのも好きだけど、ビジュアルのかわいさで、私的にはローソンの勝ちかな。

 

本当にデザート感覚。

これははまりそうだわ。

アイスだと溶けるし、カップだと食べれないけど、これなら車でOKだね!

ただ、これとは別に飲み物がほしくなるかも(笑)

 

しかしデザインかわいいなぁ。凄く大事、これ。