
おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

札幌農学校、シンプルなおいしいミルククッキー。

おやつ 紹介

f:id:takusannokimochi:20160613150901j:plain

北海道に到着して、疲れ果ててホテルにチェックインし

とりあえず、ちょっとコーヒーでも飲もうか、と子どもと一息つこうとしたとき

お菓子がなかったので、ホテルの売店に物色しに行って買ったのがこれでした。

 

f:id:takusannokimochi:20160613150857j:plain

シンプルなミルククッキー。

コーヒーに合いそう!という理由と、割とお手ごろな価格だったため選択。

そう、我が家は普通お土産に買うようなお菓子を、その場で買ってバシバシ食べます(笑)

 

f:id:takusannokimochi:20160613150852j:plain

わあ!おいしそう。

 

柔らかすぎず、さくさくとしたクッキーです。

とってもおいしい!シンプルで飽きのこない味とはこのことだね!

 

おいしかったので、帰りに買おうと言っていたのだけど

お菓子を買いすぎて疲れてしまったので、買えませんでした・・・

 

なかなか通販で買うかは分からないけど、そのうち気が向いたら買うかもなぁ。

おいしかったです!