
おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

グリコ コロン「北海道カマンベールチーズ」

まだまだ北海道おやつ!(笑) 今回は、限定品の紹介です。 ご当地おやつはいろいろありますが、北海道ので有名なのだと、夕張メロン味のお菓子とか、一時期コンビニでも売られていた、ジンギスカンキャラメル等が有名かな、と思います。 そんな中、あまり見たことなかったので、こちらを買ってみました。

f:id:takusannokimochi:20160619094908j:plain

グリコのコロン。北海道カマンベールチーズ。

f:id:takusannokimochi:20160619094913j:plain

冷やしておいたので、さっそく食べてみます。 う~ん? 私の舌のせいか、冷えているせいか、あまりチーズ感がわからない。。。 カマンベールが11%だからなのか… でも、うん、コロンとしては美味しいですよ。 ただ、ちょっと忘れたけど結構高かったので、あれれ…と思ってしまいました(笑) チーズクリームって、たっぷりないと味が分かりにくいのかもなぁ。 てゆーか、私の舌の問題か?すみません。 こんなものも、売ってましたよ!というご紹介でした(笑) ごちそうさまでした。