
おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

白い恋人のソフトクリーム。

 

今日は暑かったですねぇ。

今日の北海道おやつ紹介は、白い恋人パークで食べたソフトクリーム!!

f:id:takusannokimochi:20160617212725j:plain

白い恋人って、ソフトクリームあったんですね!知らなかったです。

そして、カップに入ってるのにコーンもついてる(笑)!

 

ホワイト
白い恋人ホワイトチョコレートを使用したソフトクリームです。生乳と合わせることであっさりとした味わいに仕上げました。

ブラック
白い恋人ブラックのチョコレートを使用した濃厚な味わいのソフトクリームです。

ミックス(ホワイト&ブラック)
ホワイトとブラックの両方を同時にお楽しみいただけます。

ソフトクリームハウス | レストラン | 白い恋人パーク

 

ホワイトと悩んだけど、ミックスにしました♪

チョコレートが使われているせいなのか、コクがあって美味しいです。

 

白い恋人パーク以外でも、新千歳空港でも食べれるみたいですね。

bluesky.jalux.com

 

北海道じゃないと食べれないのかなぁ。

おいしかったです。