おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

ブラックサンダー、爽快祭り!爽快オレンジ味。

北海道おやつが続いていましたが、今日は先日いただいたおやつの紹介です。

f:id:takusannokimochi:20160621205800j:plain

ブラックサンダー、爽快オレンジ味!!

(ファンタオレンジは実際には使われていないそうです)

おいしさのファンタジスタ!

(ファンタをかけているんですね)

 

実物を売っているのは見ていないですが、コンビニのレジ横とかにあるようです。

 

f:id:takusannokimochi:20160621205804j:plain

あけてみました。

うん。ブラックサンダーだね!

 

f:id:takusannokimochi:20160621205809j:plain

かじりました。

おお・・・・・!

 

オレンジの匂いしますね。

さすが、オレンジ香料使用なだけあります。

でも、オレンジピールも入ってるそうなので・・・少し感じるような・・・

 

 

おおおお・・・・!

パチパチする!

これが「爽快」オレンジ味かぁ。

パチパチくんみたいのが入っているようです。

ブラックサンダーだからと思って、がりがり噛んで食べていたせいか

気付くのが遅れました(笑)

 

なかなか面白いです。

話のネタにどうでしょうか。

 

ごちそうさまでした!