
おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

白いブラックほろほろクッキー。白いブラックって言うだけでインパクトありますね。

こんばんわ。

雨ですね・・さすが梅雨。明日は雨でも気温が高いようなので

だいぶじめつきそうです。

 

さて、北海道おやつ、まだいくつかあるのでご紹介です。

 

f:id:takusannokimochi:20160619094858j:plain

白いブラックほろほろクッキー!

 

白いブラックサンダーも買ったんですけど、となりにこれがあったので

こちらも購入してみました。

 

ほろほろクッキーって美味しいですよね。

ホワイトチョコパウダーって、どんな感じなんだろう。

 

f:id:takusannokimochi:20160623181410j:plain

こんな感じでした!(笑)

かーなーり、大量にパウダーが入ってます。

これ、あとで何かに使えないかなー。なんかもったいないレベルで入ってます。

 

f:id:takusannokimochi:20160623181335j:plain

断面。

わ、わかりづら・・・

 

カシューナッツ入りのココアクッキーです。

ほろり感はまぁ、普通かな?

冷やしておいたせいもあるかも。

 

カシューナッツがなかなかいい働きをしています。

そしてホワイトチョコパウダーが、ほんのりチョコ感出してますね。

結構、ばくばく食べれちゃう感じなので、一気になくなりそうです(笑)

 

コーヒーに合いそうな感じ。

美味しかったです♪

 

ごちそうさまでした。