おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。★ダイエット始めました 2017.7~

超おすすめ!ロイズ「おつまみチョコ」

今回、北海道おやつで私が最もテンションの上がったおやつの紹介です。

f:id:takusannokimochi:20160625131424j:plain

ロイズのおつまみチョコ!!

 

初めて見ました。

赤以外にも、黄色、ピンク、こげ茶があり、赤をあける前にこげ茶を開けたんですけど、あまりにもテンションが上がっていて写真を撮り忘れたのです(笑)

こげ茶は、ビター系のチョコレートがいっぱいありました。

コーヒービーンズチョコとかもあったし。

 

こちらの中身は、こんな感じ!

f:id:takusannokimochi:20160625131436j:plain

ロイズの色んなチョコが、ちょっとづつ入っていてなんと500円!!!

もう、超おすすめです。

友達へのお土産に買おうと思っていたんですけど、意外に売ってない。

 

私は最初、札幌駅にくっついている?お土産やさんで買いました(こげ茶)

そのあと、探してたんだけど見つけられなくて

最後に新千歳空港で、赤を買いました(このとき、赤とこげ茶しかなかった)

 

それから検索したけど、なんか取り扱ってる感じのサイトが見付からなくて。

現地で買うしかないんでしょうかね。

しかも、新千歳空港で全色買えたっぽいのでガッカリです。。

 

まず手前から。

f:id:takusannokimochi:20160625115352j:plain

バーチョコレート。

これは美味しかったです。こげ茶のにも入っていました★

 

f:id:takusannokimochi:20160625115348j:plain

チョコウエハース。これも美味しそうだなぁ・・・!

(写真がぶれててすみません)

 

f:id:takusannokimochi:20160625115344j:plain

なんか、かわいいチョコ。

 

f:id:takusannokimochi:20160625120057j:plain

フルーティミルクのチョコと、ピュアチョコレートミルク。

おいしそう・・・

 

f:id:takusannokimochi:20160625131452j:plain

詳しくはこちら。

 

わくわく。わくわく。

 

あ!こげ茶のも、これならとっといたかも。

f:id:takusannokimochi:20160625131515j:plain

あった!(笑)

あ、右下のも同じですね。

そして、丸いビターのチョコレート、かなりビターだったんですよ。

(実は私はビターが苦手です)

 

まぁ、そんなわけで、ひとつだけ食べてみよう。

f:id:takusannokimochi:20160625120047j:plain

やっぱり、いちご好きとしてはこれでしょーーー!

 

f:id:takusannokimochi:20160625120044j:plain

ちょっと。。。光が反射してしまい。すみません(笑)

 

甘酸っぱくて美味しい!

なんと言っても、やっぱりチョコレートの味が美味しいですよね。

 

全色、買いたかったなぁ。無念だ・・・

 

もったいないので、ちびちび食べようと思います(笑)

 

ごちそうさまでした。