おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

このフルーツもドライで食べれちゃうのか、しらなかった!

少しばたばたしていて、更新が空いてしまいました。

食べ物ブログは写真が多いので、パソコンを立ち上げないとなかなか更新できないんですよね。

 

さあ!

気を取り直して。

美味しいものを紹介します♪

 

f:id:takusannokimochi:20160613203154j:plain

ドライフルーツは大好きなのですが、ドライピーチ!!

これ、すごーい美味しいです。

 

あけると、パーッとピーチの匂い!

f:id:takusannokimochi:20160613203003j:plain

大きさはこれくらい。

固くもなくて、とても食べやすい。

 

ドライフルーツで一番すきなのはイチジクだったんですけど

ちょっと、超えるかもしれませんね・・・

あ、でもパイナップルも好きだ。。。!

 

カロリー的にはちょっと考えますけど(笑)

おいしいですよー!

 

ごちそうさまでした。