おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。★ダイエット始めました 2017.7~

人と喋るのを忘れてしまうくらい好きなお店

今日は、大好きなお店を紹介しようと思います。

 

最近行けてないので残念なんですが・・・

コシード、という町田にある地中海料理のお店です!

tabelog.com

混んでいるので予約をして行きたいところなんですが

予約をするにはコース料理を頼まなくてはならず、量が膨大なのでコースにすると食べきれない・・・

 

なので、開店と同時の勢いで行ってしまうのが吉です!

 

f:id:takusannokimochi:20160415012040j:plain

サラダとビール。

このビール、かなりおすすめ。ビールが苦手な人でも飲めるんじゃないかなぁ。

イギリスのビールです。

Amigos/アミーゴ

ライムジュース入り、ほのかな甘味の爽やかなビール。
メキシコ料理のようなスパイシーフードによく合います。

アルコール度数 5.5%

http://www.nipponbeer.jp/lineup/iview.php?pvw=dt&pid=141

サラダはガーリックなドレッシングがかかっていて、おいしかったなぁ。

 

しかし!

 

コシードに行ったらなんといっても、これを頼まなくては・・・!

 

f:id:takusannokimochi:20160415012039j:plain

ブイヤベース!!!!

 

もう、これがほんっとーに!ほんっとーーーーに!美味しくて。

初めて食べたとき、あまりの美味しさに、みんなと会話するのも忘れて

ひとりで黙々と食べていました(笑)

 

なんだろうな。味が美味しいんですよ。

魚介も色々いっぱい入ってて、なんか、土鍋みたいなものに入っているのでぐつぐつしてるんですよね。

しばらくうなされてましたね(思い出して悶絶してた)

 

ただ、本当に量がはんぱないので、数人でいかないと色んなものが食べれない(笑)

 

ステーキも美味しいんですけど、ステーキはランチであるので、ランチで食べるのがいいかな。

 

もう1年以上行ってなくて、本当に行きたいんですよ。

でも彼がお酒を飲まない&夜あまり出歩かない人なので、彼とは行けないし

友達だと、わざわざ町田に呼び出すのを少し考えてしまう。

子どもだと、私よりちょっと食べれるくらいの、結局のところ少食なので

2人じゃたいして食べれない。

そんなわけで、1人でも無理(ブイヤベースは頼めない)。

 

美味しいので、私の代わりに楽しんでください・・・・・!涙