おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。★ダイエット始めました 2017.7~

叙々苑監修・牛焼肉ビビンパ丼 byローソン

ふだん、コンビニでお弁当とかは買わないのですが

月に数回、お昼ごはんで買うときがあります。

 

レトルトが苦手なので、適当に買うとほぼ捨てることになってしまうため

高くても、美味しそうだと思えるもの(食べれそうなもの)を買うようにしています。

 

そんな、今日のお昼は・・・

 

f:id:takusannokimochi:20160630203633j:plain

ローソンの、叙々苑監修 牛焼肉ビビンパ丼!!

 

数量限定ですねー、買えてよかった。

ローソンでは、ちょいちょい叙々苑弁当が出るんですが、その都度たいてい買ってます。

でも、いつもは焼肉弁当みたいなのを買っているのでビビンパ丼は初。

 

f:id:takusannokimochi:20160630203638j:plain

500Wで2分30秒温め。

添付の海苔とコチュジャンを乗せて・・・

いいねー。おいしそう。(肉を手前にすればよかった)

 

f:id:takusannokimochi:20160630203642j:plain

つくしくない・・・(笑)

けど!

美味しい!!

 

でも、割り箸よりもスプーンがよかったかもなぁ・・・

そして何気にかなりおなかいっぱいになります。

 

時間があったら、フライパンで炒め気味にして、チーズとか卵とか追加したら

もっと美味しそうだなぁ。

 

美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。