おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

大好きなレバーが美味しく食べれるお店

少し間が空いてしまいました。

色々食べてはいるんですが(当然か)

 

先日、大大大好きなホルモン焼きやさんに行ってきました!!

紹介しようー!って思っていたんですけど

嬉しくなりすぎて、写真をほとんど撮らないまま食べてしまい。。。。!

 

あまり写真がありません(笑)

 

f:id:takusannokimochi:20160703091931j:plain

全く分からないですね。(笑)

もう10年ほど通っているんですけど、サムギョプサルを食べたことなかったんですよ(というか、メニューにあるのを気付いてなかった)

そんなわけで、頼んで食べているところです。

 

葉っぱ(レタス?サンチュ?サンチュのわりにはでかかったような)と

青唐辛子の刻んだやつ(奥の小皿)、すりおろしにんにく(唐辛子と同じ皿)

甘いのと辛いのの味噌、白菜キムチ、がついてきます。

 

このキムチ、とっても美味しい。

私、キムチが熱くないと(焼いたり煮たり)食べれないんですけど

これは美味しかったので食べれました!

 

お肉焼いて巻いて、美味しい幸せでしたよー!

 

それから、ホルモンの8種盛り。

いろんなホルモンが3,4切れづつ小皿に乗ってくるので、少食で色々食べたい人には超おすすめ。

https://www.instagram.com/p/0-bD29nz6n/

写真がないので・・・過去の写真ですが。

(これは6種盛り+クーポンで1皿おまけ)

 

こんな感じです。

 

ここには写ってないですけど、私の大好きなのはダントツでレバー!!!

もう、新鮮でぷりぷりですっごく美味しいです。

 

お肉は全部、それらにあわせた味付けがしてあるので

お店にタレなどはありません。そのまま食べます。

それがまた、全部美味しいんですよ。

 

f:id:takusannokimochi:20160415012042j:plain

ればねぎ焼きもおすすめー!!!

すごーーーーーーーーーーく、美味しい。

レバー好きな人は絶対食べて欲しい。

まったり、こってり、本当にたまらない美味しさです。

 

あと、写真は撮ってないんですけど、極太アスパラがあったので注文。

前に北海道で食べて美味しかったので・・

アスパラが旬だからあるんだろうな、と思い(手書きメニューであったので)。

 

案の定!!

すっごい美味しかったです。

 

f:id:takusannokimochi:20160703091936j:plain

さて、〆のアンジェラ。

 

特製杏仁豆腐と、塩バニラのジェラート

杏仁豆腐が、怖いほど美味しい。

塩バニラでさっぱりするし。

 

移転してから七輪じゃなくなったので、そこは残念だけど

でもやっぱりかわらぬ美味しさ。

 

ごちそうさまでした!

 

http://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13029726/

リンクが貼れなかったので、アドレスを載せておきます。

 

店名:豚風(トンプウ)

ジャンル:ホルモン、焼肉、居酒屋

電話:042-481-0209 ※予約したほうが確実です!

京王線調布駅東口北側出口より徒歩5分