おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。★ダイエット始めました 2017.7~

ローソン★赤城 yelo監修 いちご氷

氷系のアイスが流行りなんですかね。

ローソンでまた美味しそうなのを見つけたので買ってみました。

f:id:takusannokimochi:20160704212634j:plain

赤城 yelo監修 いちご氷

かき氷専門店のようなさらっふわっ食感が特徴のスイーツかき氷です。

いちご果肉、ミルクソースをトッピング、底にはいちごソースをひいて、最後まで飽きずに食べられます。

 

f:id:takusannokimochi:20160704212639j:plain

いちごが乗ってる!!!

 

f:id:takusannokimochi:20160704212644j:plain

混ぜて食べるようなので、混ぜてみましたが・・

量が多いので、うまく混ぜれない(笑)

 

上にミルクが固まっているので、混ぜないとあとから味がなくなりそうです(笑)

氷がさくさくサラサラ。

いちごが酸っぱい・・・うーん、美味しいけど、美味しい、けど・・

キャラメルのほうが美味しいかな?(笑)

赤城 yelo監修 キャラメル氷 240ml|ローソン

 

こないだシャトレーゼのを食べたときも、いちごよりはキャラメルかなぁって思ったんだよね。

 

takusannokimochi-food.hatenablog.com

カキ氷はイチゴが一番すきなんだけどなぁ。

 

しかし、こうやってみるとやっぱり全然カキ氷っぽくないですよね、シャトレーゼの果実氷!(笑)

今日食べたのは、かき氷!って感じです。ごりごり食べるかき氷ではないですが。

 

キャラメルは今回子どもにあげてしまったので、近いうちに買って食べようと思います。

数に限りがあるようで、なくなり次第終了だそうです。

 

セブンのティラミス氷ももう見なくなっちゃったしなぁ・・・

やっぱり、他の味も色々出たけど、ティラミス氷が一番美味しかった。

また食べたいなぁ。復活しないかなぁ。

 

でも、今日食べたの美味しかったです。

さくさくした感じが、新しいカキ氷って感じがします。

 

ごちそうさまでした。