おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

養命酒×papabubbleのコラボ!養命酒味のキャンディ。

ずーーーっと、実は気になっていました。

養命酒

60歳になったら飲もうと思っていたんですが・・・

 

www.yomeishu-candy.jp

 

こ、こんなキャンペーンが!!!!

しかも、パパブブレとコラボですよーー!!!

びっくり。

これ、美味しいんじゃないですか?

 

ちなみにパパブブレはこんな店。

パパブブレの発祥はバルセロナ。伝統のアメ細工の技術を用いるだけではなく、お客様を楽しませるパフォーマンスを取り入れた、いままでにないアート・キャンディ・ショップでいまや全世界で展開されています。

papabubble

 

何度か見たことありますが、かなり面白いです。

できたての飴ももらえて、アツアツのサクサクでとっても美味しい!

 

今は店舗増えましたねぇ・・

最初は中野しかなくて、次に渋谷、次に横浜にできました。

私がはじめて食べたのは、頂き物でしたが、自分で買いに行ったのは横浜です。

 

しかし、養命酒味の飴、気になります。

私はさっそく応募しましたよー!!(笑)