
おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

5種のベリーと天然水 ~世界のKitchenから~

暑いですねぇ・・・・

 

暑いので、水分補給をするために、滅多に買わないペットボトルを買う機会が増えています。

(家はウォーターサーバがあるし、会社はコーヒーメーカなのであまり買わない)

 

基本的には、水を買うことが一番多くて

次はリプトンのリモーネか、午後ティのレモン、あとは同じくらいかな。

緑茶はあまり得意ではなく(濃いから、水で薄めて飲みたい)

ジュースも飲むとしたら100%なので、夏は濃いとくどいので飲まないです。

 

そんなわけで、本当はヴォルヴィックのレモンが大好きなんだけど売ってないので

ふらふらと、いろはす買ったりしてましたが・・・

 

f:id:takusannokimochi:20160711215813j:plain

こんなものを発見。

 

5種のベリーと天然水

 

世界のKitchenからシリーズは一時期はまっていて

新作が出るたびに飲んでいたんですけど

たまーーーにくるハズレがすごくて、一度香辛料のすごく多いものを飲んでから

うっ・・・

と思って、飲むのをやめていました(笑)

 

なので、久々に買いました。

 

開けると、ふわっとベリー系の匂い。期待が広がります。

わりとベリーの味がする水だと思います。

後味がちょっと薬っぽく感じるかなぁ・・小児用の薬の感じというか。

 

でも、なかなか美味しかったです。

なんたってビジュアルもかわいいから、持っていて気分がいいし。

 

興味のあるかた、飲んでみてくださいね♪