
おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

超濃厚、テリーヌショコラ。

おやつ

f:id:takusannokimochi:20160712202004j:plain

パンコーナーで見つけた、濃厚テリーヌショコラ。

(うっかり食べるのを忘れていて、消費期限が昨日だったけど・・)

冷凍すると美味しい、と書いてあったので

冷凍していたので、大丈夫(だと思う)。

 

ライフスタイルが多様化し、様々なニーズが生まれている中、「働く女性」「忙しい女性」を主なターゲットにしたスイーツとして開発しました。忙しい一日を過ごした後にリラックスしてお召し上がりいただきたい、少量で満足感が得られるアイテムです。

Pasco > ニュースリリース > 「濃厚テリーヌショコラ」新発売

 

ワーキングマザーがターゲットというのが、なんだか面白い(笑)

 

f:id:takusannokimochi:20160712202815j:plain

開けるとこんな感じ。

4つに切れてるので、食べやすい。

 

f:id:takusannokimochi:20160712202810j:plain

しっとり、ずっしり!

超濃厚!

少量で満足感が得られる、と言うだけあって

本当に食べ応えがばつぐん(笑)

65%がベルギーチョコらしいです。

 

4切れは一度に食べれない・・・(笑)

(子どもに食わせよう)

 

夏よりは秋冬にコーヒーと一緒に食べるのがいいかなぁ。

なぜ夏に見つけてしまったのだ・・・(笑)

 

ごちそうさまでした。