読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

魅惑のスナック菓子、カレー味

カレー味のスナック菓子って、とんでもなくないですか。

魅惑すぎて困る。

だって、袋を開けたら、気づくと食べ終わりませんか?

それくらい、ハマっちゃうやつですよね。

 

私が今、一番ハマっているカレー味のお菓子は、これ。

 亀田のカレーせん

食べ切っちゃうのが怖いのでミニを買ってます。

もうねー。もうねー。めっちゃ美味しいんだよね。

 

そして昔からダントツで好きなのがこれ。

明治 カール カレーあじ 66g

明治 カール カレーあじ 66g

 

 カール カレーあじ

カールはもう、ダントツでカレー味派です。

チーズも好きなんですけど、けど、けど、もう絶対カレー。

美味しくてたまらない。

 

そしてやっぱ外せないのはこれ。

うまい棒 チキンカレー味

うまい棒 チキンカレー味

 

 うまい棒 チキンカレー味

これは本当に美味しいです。うまい棒は、めんたい味といい勝負なんですけど・・

でもやっぱりチキンカレー味!!

チキンカレーの味がします!美味しい~。食べたい。

 

そしてまぁ、わりと定番なこちら

サンコー ねじりん棒 カレー味 85g

サンコー ねじりん棒 カレー味 85g

 

 おそらく、色々な名前で類似品があると思いますが

ねじねじしてあるスナック?おせんべい?にカレーの味がついているもの。

これ、カレー味じゃなくても病みつきになるようなお菓子じゃないですか。

だから、カレー味になると最強になるんですよね(笑)

 

いやぁ、でも今の私はやっぱり、亀田のカレーせんですよ。

もう、美味しさが止まらない。

 

元々カレーが好き、というのが大いに関係してますけどね・・・

 

また買ってしまいそう。ドはまり中です。