おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

ブイヤベースからの、絶品リゾット!

先日紹介した、私の大好きなお店。

行きたい、行きたい、と言っていたら、友達が行こう!と誘ってくれました♡

takusannokimochi-food.hatenablog.com

そんなわけで、行ってきましたよーーー!

地中海料理のコシードさん♪

 

はぁ。

待望の、待望の、ブイヤベース!!!

 

ですが、その前に。

サラダからはじめましょう。

あ、そうそう、私この日スマホの充電が2%になってしまい。。。

友達が写真を撮ってくれましたので、友達の写真でお送りします(笑)

 

f:id:takusannokimochi:20160723093741j:plain

サラダ!!山盛り!ボリュームたっぷり。

キャベツが多いかな、あとレタスとブロッコリーとトマト。

タマネギがあるんじゃないかと焦ったけど、タマネギは入っていませんでした。

 

なんといっても、この、緑色のドレッシングがとても美味しい。

なにが入っているのかサッパリ分からないですけど、チーズのコクとガーリックが結構効いていると思います。

かなりのボリュームですが、結構食べれちゃいます。

 

f:id:takusannokimochi:20160723093700j:plain

そして毎回頼んでしまう、マッシュルームのアヒージョ。

これもう、めっちゃ美味しいんです。

味がおいしい。マッシュルームだけなのに、深い。

 

f:id:takusannokimochi:20160723093656j:plain

メニューがすごいあるので、何を頼むか悩んでしまい

生ハムのクリームコロッケも頼みました。

美味しかったんだけど・・・、ブイヤベースのことを考えたら

これが多かった。。。。

 

f:id:takusannokimochi:20160723093654j:plain

おまちかね!!

ブイヤベース!!!

これで一人前ですっ。

 

ぐつぐつ!

 

このソースがね、たんまらなく美味しいんですよ!

ダシがしっかり出てて、美味しくて止まらない。

 

しかし、このときカウンターだったんですけど

目の前にマスターがいて、最後にソースをとっといてリゾットにすると美味しい、というので・・・

リゾット!!!

って思う反面、ソースをたんまり食べれない・・・!という拷問のスタート(笑)

 

カニもホタテも魚も貝もエビもおいしかったー!

でもやっぱり、ソース美味しい(涙)

 

具があとちょっとのところで、マスターに具をもうよけちゃって、と言われて

具を全部取ったらカウンター越しに持っていかれて、リゾットが作成されていく!!

 

f:id:takusannokimochi:20160723093648j:plain

リゾット様!

f:id:takusannokimochi:20160723093651j:plain

リゾット様ーーー!

 

めちゃくちゃ濃厚。おいしいよー!

でもね・・・

めっちゃ満腹。。

リゾットで〆ると思うと、やっぱりもう少し注文を減らしておかなければいけなかったなぁ。

 

今まで何回か来た事あるんだけど、リゾットで〆たことがなかったので

こんな食べ方をできるのかー、と。

今回マスターが目の前にいたおかげで、いきなりそんな食べ方を知ってしまった(笑)

これがスタンダードなのかなぁ?

しかし、本当に美味しかった!!

 

他にも気になるメニューはいっぱいあるんですけど

どれもボリュームが結構あるので、大人数がやっぱりおすすめかなぁ。

周りはわりと、定食っぽく食べてる人が多かったかな。

ステーキ美味しそうだったなー。

 

ごちそうさまでした!

 

 

コシード
コシード
ジャンル:スペイン/地中海料理
アクセス:小田急小田原線町田駅 徒歩3分
住所:〒194-0021 東京都町田市中町1-4-17(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 町田×スペイン料理
情報掲載日:2016年7月23日