
おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

やわらかデザート氷「オレンジ&クリームチーズ」

おやつ

f:id:takusannokimochi:20160724192847j:plain

シャトレーゼに行ったら、前回気づかなかった味がありました♪

オレンジ&クリームチーズ!!

これ、絶対おいしいやつでしょ!!

 

前回買ったのは・・・ 

takusannokimochi-food.hatenablog.com

あれ?果実氷。。名前が違う(笑)

 

あ、もしかして違う種類なのか・・・?

 

今、HPを確認してきました!いちごとマンゴーは「果実氷」で

キャラメルと宇治抹茶と、今回のオレンジ&クリームチーズは「デザート氷」のようです。

アイス | シャトレーゼ

 

f:id:takusannokimochi:20160724192853j:plain

開けるとこんな感じ。

オレンジが、つぶっ、つぶっ、とあります(笑)

 

f:id:takusannokimochi:20160724192858j:plain

シャリッとすくうと、こんな感じ♪

 

ひんやり!クリーミー!

オレンジがすっぱ!!(笑)

美味しい。さっぱりしてて美味しいです。

 

クリームチーズ感はなかなか気づかないけど

後味に少し感じるかな?

 

しかし、カキ氷よりはアイス寄り、というこの感じ

すごく好みです。

いちごより好きかも!

 

ごちそうさまでした!

 

 

takusannokimochi-food.hatenablog.com