
おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

果実まるかじり!ゴールデンパイン果汁果肉100%

おやつ

f:id:takusannokimochi:20160726210233j:plain

果実まるかじりバー。ゴールデンパイン!!

なんと86円!!

果汁果肉率100%!!

 

細かく砕いた微細氷製法でサクッとやわらかく、口の中ですっと溶けて果実のうまみが口いっぱいにひろがります。

濃厚&ジューシーでありながらキレのよいおいしさの贅沢フルーツアイスバーです。

果実まるかじりバー ゴールデンパイン | シャトレーゼ

 

ジュースといえば100%!な私に、かなり好みなアプローチをされています。

これは買わずにはいられぬ。

パイナップルのほかに、桃とりんごがあります。

どちらも美味しそうですが、パイナップル大好きなのでパインにしました。

 

f:id:takusannokimochi:20160726210239j:plain

濃そう!!

f:id:takusannokimochi:20160726210242j:plain

中はこんな感じ。

 

氷菓なんですが、結構やわらかくて食べやすいです。

そして、もんのすごい濃厚!!

濃厚なんだけど、これまた氷菓なのでバランスが取れてしまいます。

 

おいしい~。こんなリッチで86円っていうのは結構お得だと思います。

ぶどうも欲しいところだなぁ。

オレンジとかもあってもいいのにね。

でもつぶつぶみかんもあるからなぁ・・

 

ただ、すごくサッパリしたいのを食べたい場合は、ちょっと濃厚すぎるかな。

冷蔵庫にストックはしておきたい♪

 

ごちそうさまでした。

 

 

takusannokimochi-food.hatenablog.com

 これもとってもおいしかった!