
おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

ひとりごはん・・・ってなったらコレ!

外ごはん

f:id:takusannokimochi:20160731203020j:plain

てんいちです。

 

子どもから突然友達と夕飯食べてくる、との連絡が。

 

お!ひとりごはんのチャンス!!

 

と思うと、真っ先に浮かぶのが天下一品。

大好きなんですよー。

真っ先に浮かんでしまったので、他の選択肢を考えてみたものの

もはや脳内から消えなくて、行ってきました(笑)

 

てんいちのポスター、ベッキーだったのにね。

とか思いながらメニューを見て、こってり+半ライスにしたんですけど

半ライスが多かった。。。満腹で死にそう。

 

しかし、いつもよりも出てくるのが早い上に

麺が若干固めでかえって好みになってました(笑)

てんいち、店によって若干色々違うらしいのですが

(私は2店舗くらいしか行ったことないのでそんなに違いが分からない)

もしかして店長とか変わったのかな?

若干、何かが違うような気がしました。好みの方向で。

 

今日はお昼も美味しい思いをしたので、贅沢な一日になってしまった。

 

ごちそうさまでした♪