おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。★ダイエット始めました 2017.7~

オムライスイッチ

f:id:takusannokimochi:20160731203027j:plain

ランチのハンバーグは小さめの様子。

でもおいしかったよ!

ただ、タルタルソースが苦手なので、魚のフライが見えないほどのタルタルソース、申し訳ないけどよけちゃった。

 

突然、ランチの思い出みたいな話からすみません。

美味しい洋食屋さんのランチ写真でした。

 

うーん。ランチメニュー好きだったんだけど

オムライスに出会ってしまってから

店内に入ると完全にオムライスイッチが入ってしまって・・・・

 

でも、いつもいつもいつもオムライス頼んじゃう、って思って

違うのを頼むとね、もちろん美味しいんだけど

美味しいんだけど

(オムライス食べれなかった・・・)って思っちゃって。

 

別にオムライス屋じゃないってのに(洋食屋です)

オムライスオムライス、って

ランチメニューにオムライスがあるわけでもないのに、オムライスオムライス。

(なんかスライムに見えてきた)

 

オムライス好きすぎなんですよ、ここのお店限定で。

今のところ生きてきた中でダントツ。

どうせだから、すんごいオムライスも食べてみたいんですよね

どうなんだろう、すんごいオムライス(どれだよ)

 

もうすぐ彼と付き合って3周年記念なので

今まで頼んだことのないコースを頼む予定なんですけど

それは楽しみだし嬉しいんだけど、私、たぶん

 

オムライスイッチ入る。

 

ぐはっ・・・(吐血)

オムライス食べたくて食べたくてたまらないのに・・・

でも、一緒にコース食べようねって約束してるし・・・

こっそり一人で行くしか。。。ないのか。。。。。

 

壮大な悩みでした。