
おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

ゴールド★あずきバー

パソコンから!ひさびさっ。

写真、ストックしてたんですけど、スマホからだと画像貼り付けがどうもいまいちで・・・

パソコンからじゃないと、食べ物ブログに来れないんです。

お久しぶりです!

 

さて今日は、去年から探していたこちらを発見して嬉々として購入した話。

 

f:id:takusannokimochi:20160813220157j:plain

井村屋のゴールドあずきバー!!

 

北海道産大納言小豆を丁寧に炊き上げた粒感のあるあずきバーです。
希少糖シロップ(糖質甘味料中20%使用)や白双糖を使用し、スッキリとした甘みに仕上げました。

ゴールドあずきバー | 商品情報 | 井村屋株式会社

 

食べたかったんですよ。

キラキラと輝くパッケージを見つけた時、こ!これは!!と思いましたね。

 

f:id:takusannokimochi:20160813220202j:plain

写真の様子からもわかるように、買ってすぐその場で食べました(笑)

アイスの外で食べ歩き大好き。

 

かたっ・・・

ちゃんとしたあずきバーです、この固さ。

大納言ぎっしりだと思うと、高級感増しますね。

実際、とても美味しかったんですが、普通のあずきバーを最近食べていなかったので比較ができなかった・・・・!

 

久々に食べたから美味しかったのか、ゴールドだったからより美味しかったのか・・

今度、両方買ってきて食べるしかない。

でも見つけて嬉しかったので書きたかったのです。

 

ごちそうさまでした。