おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

二つの具で、二度美味しい。

おなかのぽっこりが気になって。気になって。

ジョギングを始めました。

でも、美味しいものは食べます。

あぁ・・・こまったなぁ。(笑)

 

f:id:takusannokimochi:20160907192638j:plain

ローソンで購入、おにぎり屋の「玉子焼と明太子」

 

わーー!なにこれ、絶対好き♡

 

思わず買っちゃいました(笑)

明太子大好きなんですよね。玉子焼きも。

おにぎりで具が2つも入ってるなんて幸せすぎる。

 

f:id:takusannokimochi:20160907192637j:plain

か、かわいい。

(ていうかなぜこの写真小さくなった?)

 

まるでおにぎりが玉子焼きさんを抱っこしているかのようだ。

ごめんね、大切にしている玉子焼きかもしれんが、食べるよ。

 

この後は綺麗に食べれていないので写真はありません(笑)

中に明太子が入っていて、ステキなハーモニーを奏でました。

 

ピンクと黄色っていうのもいいよなあ。

弱いなぁ、こういうの。

 

また食べたい。

(太る)