読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

オーラを見てもらいました★ ※追記あり

診断/占い

オーラ診断、信じますか?

私はわりと占いの類が好きなので、信じるというか、やりたいと思うタイプです。

オーラ診断はずっと興味があったんだけど、巷にあるモニターに映し出される感じのものはどうしてもうさんくさく思っていて・・

 

昔、もうタイトルとか全部忘れちゃったんですけど、海外の女性で子どもの頃からオーラが見えている、という人が書いた本で、すごく細かくチェックリストのようなものがあって質問に全部答えるとオーラが判断できる、というような本があったんです。

それで私は、マゼンタという結果になったんですが、黄色ともいい勝負で。

だから今回お願いする時、まぁそのあたりの色かな、と思っていました。

 

今回私が診断をお願いしたのは、ミロさんという方で、実際の鑑定は人気で抽選になっているようなので、メールで依頼しました。

http://miro36.com/

 

結果、私のオーラは「黄色」とのこと。

色々返信メールで書いてくださっているんですが、黄色のオーラで検索すると色々詳しく出てくるので、その引用をします。

 

黄色のオーラの持ち主の貴方は、基本的に優しくて活発であり、知的的です。

このオーラの持ち主は周りに明るさを与える、周りのいる人を安心させたり、明るい気持ちにさせる雰囲気を持っており、それは貴方の無邪気さがそうさせているのです。

また、知性的な部分と楽天的な面を持っています。

しかし、突発的なハプニングやマイナスなムードがいささか苦手です。

それでも立て直しが早い切り替えの早さが頭の回転の早さを物語っています。

更に、考えてることが表情にすぐに出てしまうことが多いのも特徴です。

総合的に、活発で頭の回転の早い無邪気で正直な人と言えます。

オーラ鑑定士に聞きました★オーラの色が黄色の人の7つの特徴 | セレンディピティ

 

活発で頭の回転の早い無邪気で正直な人、自分で言うのもなんですが、この一言に結構尽きるかもしれないです。よく言われるので。

でも、よく言われるということは、周りの人は別にオーラが見えているわけではないけど、それを感じている、ということになるんでしょうかね??

 

そしてその後、いくつか質問に答えると診断が出るやつをやってみて、オーラ判定してみましたが、結果はピンクとかなんですよね。

だから、昔やったマゼンタと同じような意味だとは思うんですけど。

自分で答えるとピンク系だけど、見えているのは黄色なんだろうなぁ。

 

それで思ったのが、ゴレンジャーだとイエローってたまに女性じゃないですか。

で、イエローの女性って微妙な立ち位置というか(笑)、ピンクほど女の子として存在していなくて、ドジキャラというか、ちょっとやらかしちゃう系というか。

だから、ピンクにあこがれているイエロー、と自分のことを思ったら、なんだかとてもかわいそうになってきました(笑)

 

あと、どの黄色のオーラで調べても、結婚に向いてないって出ますね(笑)

向いてないというか、自由を求めすぎていて結婚という約束事に束縛をものすごく感じちゃう、みたいな。

まぁ、そうなんだろうなー。

 

なんか面白いですね。

とりあえずあたしは黄色いみたいです(なんか違う)

 

 【追記】

あなたのオーラは何色?

あなたのオーラは何色?

 

 思い出しました、この本で診断しました!(マゼンタだった)