
おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

愛しのヒロタ

f:id:takusannokimochi:20160918070522j:plain

ぶれぶれ。

 

これは、私の愛して止まないシュークリーム、ヒロタのシュークリーム!!!

 

f:id:takusannokimochi:20160918070514j:plain

なんて地味な写真(笑)

 

いやぁ。。実はですね、先日誕生日だったんですよ。

それで、子どもが買ってきてくれたんですね。去年も買ってくれたんですけど。

今まで一度も誕生日に何かをもらったことはなかったんですけど、去年からバイトするようになって、バイト代があるので買ってくれているんですよ。

ヒロタ、実はちょっと遠いので(近場に売ってない)、その「わざわざ感」と「自分のお金」というところもポイント高いですよね。

 

f:id:takusannokimochi:20160918070536j:plain

チョコ、めっちゃ濃厚。

 

ヒロタのシュークリーム大好きなので、もしかしたら以前も記事書いているかもしれないですが(笑)

何が好きかというと、まず、小粒なところ。

そして、たんまり中身が入っているところ。

そして、シュー生地がふわふわなところかな。

 

シュー生地は、固めのクッキー生地とかも嫌いではないんだけど、やっぱり昔ながらの感じがする、ふわふわ生地が好きです。

ふわふわ生地に、たっぷりのクリーム。

ほおばると口の中にクリームがまったりたっぷり広がって、幸せいっぱいになります。

ヒロタのシュークリームは小粒なので、やろうと思えば一口でいけるので、歯で生地を噛んだ瞬間にクリームが口じゅうに広がって、本当に美味しい。

でも、チョコは濃厚なので一口でいかないほうがいいかもしれません(笑)

 

今年も美味しかった!!!

ごちそうさまでした。