
おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

トーストは何も塗らない派

おはようございます。

今日はジョギングしてきました!
前回より10分短縮されたので(コース同じ)、徒歩より走った分が多かったのだと思います。

汗をかいたのと、膝周辺の痛みがないことが前回との違い。
とはいえ、ぐるっとまわって戻ってくるときはやっぱり徒歩が増えちゃうな。
まぁ、徐々に、だよね。

帰ってきてから瞑想の曲を流しながらヨガ、のつもりが前回よりも汗がひかなくて
少しやったけど、あまりにもだらだら汗が流れるので早々にシャワーを浴びてしまいました。

う~ん、なんだろうな。汗のことを調べよう。

走るたびに、ここが痛いのはなんでだ?とか、汗が引かないのは?とか疑問が湧いて調べるので、楽しみが増えている実感があります。
お腹回りに効いてくるのは2,3ヶ月したらみたいなので(あたしの週3ペース×5キロ程度だと)、それを楽しみに持続できるよう&無理をせず楽しんで続けたいと思います。

f:id:takusannokimochi:20160905074603j:plain

ジョギング後の食事について、そういえば調べてなかったな。
朝ごはんは食べない派ですが、ジョギングすると時間があるのでなにか食べようかな、という気分になります。

トーストはなにも塗らない派。
焼いた食パンと水。
これ、ジョギング後に良いのかしら?炭水化物はよくないかもなぁ。。
と思って調べたところ、フルーツとかがいいみたいですね。スムージーとかつくって飲んでたら、おしゃれでかっこいいかも!持ってないけど。
まぁ、とりあえず果物買ってこようかな。トマトでも良いかな。

汗のこともちらりと見たけど、スマホからなのであまりちゃんと見れてないからまた夜に。
ただ、走って30分はお風呂は良くないみたいだけど、軽いシャワーなら良いみたい。
調べたいのはそれではなかったけど(笑)

では今日もおしごとがんばりましょー!