おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

夢の明太子たんまり事件

こないだ、気になっていて行ってなかったお店でお昼を食べてきました。

 

f:id:takusannokimochi:20160922170916j:plain

さち福や|ブランド紹介|株式会社 フジオフードシステム

 

じ、地味(笑)

ここ、お惣菜がビュッフェスタイルになっているんですよ。

で、それを撮ったので地味・・・選択も地味なんですけどね(笑)サラダと惣菜を同じ皿に盛るのがなんとなく抵抗があり、惣菜しか盛らなかったしね。

で、なんと明太子が食べ放題だったので、明太子も盛ってきた。

奥にあるのはりんご酢。右にあるのはお茶。

 

食前酒のようにりんご酢を飲み、お惣菜を食べながら定食を待つ。

(定食頼むと、お惣菜ビュッフェがついてくる)

 

f:id:takusannokimochi:20160922170943j:plain

私が頼んだのは、モッツァレラチーズとじゃこの玉子焼き定食(確か)。

ごはんには先ほどの明太子をたんまり。

 

なんかね、明太子を食べよう!!と思っていたので、唐揚げとか魚とかを選択しなかったんですよ。

ごはんのおかず系頼んじゃうと、明太子たんまり食べれないと思って。

 

でも、この玉子焼き巨大なので、玉子4~5個は使っているのでは?というサイズで、さらに明太子という魚卵。

 

玉子食べすぎ疑惑。

 

まぁ・・・うん、気にしないようにしよう。

 

そして、明太子大好きなんですけど、当然と言えば当然ですけど、食べ放題とはいえそんなに量は食べれないですよね(笑)

しょっぱいし、辛いし。

でも、こんなにたんまり食べることないから幸せでした!!

なんか、忘れちゃったけど、有名な明太子でしたよ。モンドセレクションだかなんかを取ってるようなやつ。

美味しかった♪

 

しかし、もっと明太子食べようと思ったら、ごはん単体で注文してお惣菜ビュッフェだけ頼めたらいいんだけどなぁ。

そんなの誰でも思うだろうから、だからないんだろうけど(笑)

 

食べ放題はモトが取れないので、あんまり行かないんですけど(この時もあの一皿で終わり)

まぁ、お惣菜だったからまぁ良かったかな。

 

ごちそうさまでした!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。