おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。★ダイエット始めました 2017.7~

プレミアムロールケーキのいちごが乗ってる日

こんばんわ。

リラックマのシールを集めている関係で、しばらくローソンものが多いかもしれません(笑)

f:id:takusannokimochi:20160925081340j:plain

ちょっと、縦に持っていたのでぐちゃぐちゃになりましたが・・・(汗)

 

www.lawson.co.jp

知ってましたか?

毎月22日はプレミアムロールケーキにいちごが乗っているのです。

なぜかというと、15(いちご)日が乗っている日が22日だからなんですよー。

 

f:id:takusannokimochi:20160925081347j:plain

(ひ、ひどい有様だ・・・)

(あ、ちゃんと賞味期限内に食べてますよ!)

 

私は生クリームが苦手なのであまり食べないですが、いちごが乗ってると買いたくなるんですよねぇ。

かわいいし。

 

美味しかったです♪

ごちそうさまでした。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。