
おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

食べマス★リラックマbyローソン

こんなかわいい食べ物・・・

 

f:id:takusannokimochi:20160927211457j:plain

あっていいんですか!(笑)

思わず買っちゃいました(そして道路で撮りました)

和菓子です!byローソン

 

さて。

f:id:takusannokimochi:20160928220739j:plain

家でぱかっとあけました。

ちょっとお互い目を合わせない感じ。なにか問題でも・・・。

なんか、リラックマが小さいような。

 

f:id:takusannokimochi:20160928220747j:plain

パッケージはこんなに仲良さげなのに。

ちなみに税込み389円もしたんですね(値段見てなかった)

しかも、389円なのにシール3つだったのか。あと11円で400円だから4枚貼ってくれよ・・

 

ていうか、リラックマ、歯が生えてませんか???

生えてたっけ・・・???

 

f:id:takusannokimochi:20160928220754j:plain

コリラックマが、ミルク味。

リラックマが・・・・

リラックマ・・・

リラッ・・・・・・・・

 

え?チャイロイコグマ?

キイロイトリ的な名前ですが。。。

えええええ??

 

youtu.be

新キャラクターみたいです。

キイロイトリが名付けたみたいですね、チャイロイコグマ。

コリラックマのお友達らしい。

 

いやぁ・・驚いた。新キャラだったのか。

 

さて、気を取り直して。

f:id:takusannokimochi:20160928220801j:plain

なんとなく、顔は刺せないよね・・・

 

f:id:takusannokimochi:20160928220807j:plain

でも、食べたよね・・・(笑)

 

普通に和菓子として美味しいです。白あんが入っていて、ほんのりミルク味。

ナンチャッテ和菓子みたいな感じでもないし、この値段でもまぁいいかな、という気分になる味。

 

人気みたいなので、売り切れ店続出かもしれませんが、興味のある方はローソンへGOしてみてくださいね!

 

それにしても皿2枚欲しいけどシール集めるのしんどいわー。

サラダについてるのを発見したから、なんとかそういうので頑張るかな。

 

ごちそうさまでした。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。