
おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

淡々と美味しく食べたものを並べる

昨日は友達とたっくさんのお喋りと美味しい食べ物を堪能するべく

ステキなお店に行ってきました。

 

f:id:takusannokimochi:20160930201415j:plain

お通し。

イカの・・・・なにか。(覚えていない)

おしゃれ!かわいい。ビールが合う!(笑)

 

美味しい食べ物を食べると、すごく幸せな気持ちになるので本当に好き。

食べ物が気持ちを救ってくれる瞬間っていっぱいありますよね。

 

f:id:takusannokimochi:20160930201425j:plain

おしゃれサラダ。

わかった、このお店、全部おしゃれだ!(笑)

お皿も可愛い。とろろドレッシング、美味しかったです。

 

f:id:takusannokimochi:20160930201439j:plain

子羊さん。

これ、めっちゃおいしかったよ!!!!

もっと食べたいくらいだったよ(笑)

ジンギスカンも行きたいなぁ。

 

f:id:takusannokimochi:20160930201129j:plain

(なんか、色味が黄色くなってしまった)

焼きはまぐり。めっちゃ美味しい!!貝類大好きなんですよ。ダントツは牡蠣なんですけど、はまぐりもめっちゃ好き。味が好き。すごい美味しい味がしますよね。あれなんですかね。

 

f:id:takusannokimochi:20160930201135j:plain

焼き野菜3種盛り。これは、野菜を自分で選べます。

長なす美味しかったなー。レンコンももれなく美味しかった。

しかしやっぱトマトだね。焼いたトマトめっちゃ好き。

 

f:id:takusannokimochi:20160930201142j:plain

アボカドとチーズとエビの春巻き。

好きなものしか入ってない!美味しすぎた。おかわり!(笑)したい!

でも、これは作ろうと思えば作れるかもなぁ。今度やってみようかな。

ただこういうのって、自分で作ると欲が出て、具を詰めすぎて大変なことになるorビジュアルが酷い、という結末にたいていなるんですよね・・

でも、火が通らなきゃいけないのはエビくらいだし、できるかな。

 

f:id:takusannokimochi:20160930201149j:plain

はらみ。

(おしゃれに撮ったつもりが微妙な出来に)

美味しいお肉大好き。

 

f:id:takusannokimochi:20160930201154j:plain

そしてシメ。

じゃこの混ぜごはん(ちょっと食べたので乱れています)

とりあえず味がとても美味しかった!!

味が美味しいって大事ですよ。当たり前だけど。

 

この後、コンビニでおやつ買って外で食べながらお喋りの続きして、たくさんいろいろ喋って楽しかったなー♪

美味しいお店を選ぶのも、食べるのも、全部楽しいですよね。

 

www.cho-fu.co.jp

調風の炉端にお邪魔しました。四季彩にも行ってみたいなぁ。

四季彩はランチもあるようですね!

限定20食の黒毛和牛ローストビーフ丼食べたい!!!

 

見ていたら夢が広がってしまった。。。。

 

美味しいものは世界をキラキラにさせますよ!

ごちそうさまでした。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。