おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。★ダイエット始めました 2017.7~

夏の終わり、食べ収め。

今年の夏は「氷スイーツ」を結構食べました。

だいぶ涼しくなってきたので、アイスは食べますが、氷系は食べ収めです。

 

f:id:takusannokimochi:20160927211511j:plain

買ったけど食べていなかった「レアチーズ氷」。

 

ミックスベリーソース入りで、ココアクッキーがけ!

なんか、豪華です。

 

寒くなる前に食べてしまいましょう!!!

 

f:id:takusannokimochi:20160927211523j:plain

あけたら、まばらにココアクッキーがばらまいてありました(笑)

スプーンですくうと、パナップ的にソースが入っています。

前に食べた、ティラミス氷のコーヒーソースと似た感じですね。

 

takusannokimochi-food.hatenablog.com

 

食べた食感も、今までのティラミス氷など、セブンで売られていた氷スイーツと同じ感じで、とても美味しい!!!

今年、結構氷スイーツ食べてきましたが、セブンプレミアムシリーズが一番好きです。

氷すぎなくて、アイスすぎなくて、ちょうどいい。

 

レアチーズ感は結構ほのかです。

ココアクッキーが意外にいい味出してます。カリカリ食感が合います。

 

しかしやっぱり私は、ティラミス氷がダントツで好きでした。

美味しかったな。

再販して欲しい、切実に。お願いします。

 

夏も終わって、カキ氷も私の中では終了です。

ごちそうさまでした。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。