おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

ナッツの蜂蜜漬け

f:id:takusannokimochi:20161002111942j:plain

ずっと気になっていたものを、友達からもらいました。

ナッツのはちみつ漬け。

 

f:id:takusannokimochi:20161002111936j:plain

かわいい!!

 

f:id:takusannokimochi:20161002112125j:plain

ナッツ4種類と蜂蜜のみです。

 

蜂蜜はそこまで甘くなく、ナッツも塩味などついていない素の状態なのでとても美味しい。

私はそのまま食べましたが、かなり色々使えそうです。

お菓子作りにも混ぜれるし、ヨーグルトにかけても絶対美味しい!!

 

 

というか、食べ始めると止まらない系ですね(笑)

 

レシピがついていたので、これを使ったクッキーをそのうち焼いてみようと思います。

(たぶん・・)!

食べ終わっても、丸っこいビンがかわいいですよね。

ビンって可愛いからついつい溜め込んでしまうんですけど、最近は私、コップとしても使ってます(笑)

元々小さいコップが好きなので(マグは大きいのが好き)、ちょっとづつ飲む時に重宝します。

アカシアハニー 蜂蜜 ハチミツ マイハニーシリーズ 200g 産地直送 (1瓶)
 

 蜂蜜だけでもあるんですね。これはこれで可愛いしいいな。

他にも、ハーブコーディアルやピーナッツハニーもあるようです。

でも、ビジュアル的にもナッツのはちみつ漬けは可愛い!!

 

ばくばく食べてしまいそう。気をつけよう。

 

ごちそうさまでした!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。