
おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

【リラックマシール収集中】いちじくとクリームチーズのパン

コンビニ おやつ

f:id:takusannokimochi:20161005181250j:plain

シールを集めている関係で、ローソンものが増えてしまうため

この際だから【収集中】とつけることにしました(笑)

同じく集めている方が、どれを買おうか悩んでいたら・・・ぜひ参考に!(笑)

 

そして、おしゃれパン見つけたので買ってきましたよ。

いちじくとクリームチーズのパン。

パン屋さんに売ってたら迷わず選ぶ系です、私にとって。

いちじく大好き!クリチ大好き!!!

 

f:id:takusannokimochi:20161005181258j:plain

真ん中にクリチ、あちらこちらにドライいちじく、という感じの配合になっています。

パン生地が素朴な味で美味しい。麦芽粉末が入っているからですかね。ライ麦粉も入っています。

いちじくの他にオレンジピールも入っているようです。あんまり分からなかったけど、食べやすく感じるかもしれないですね。

 

他にもいくつか気になったパンがあったので、ちょいちょい食べていこうと思います。

ちなみに、シールはあと4枚で完成(笑)

どんだけ買ってんだよ、って感じですけど、補助券5枚×2(ペットボトル購入で得られる補助券と、ローソン来店回数で得られる補助券)をゲットできる予定なので

シール40枚のところ、30枚で完成するのです。

お皿2枚欲しいので、まだまだがんばりますよーーー。

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。

 

【シール収集のために最近買ったもの】