
おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。

【リラックマシール収集中】叙々苑監修、ごまドレの特製サラダ

コンビニ

f:id:takusannokimochi:20161007193047j:plain

こんばんわ。

眠い・・・けど、忘れないうちに載せたい。

賞味期限切れてますが、もう食べ終わったものです(笑)

叙々苑監修、ごまドレの特製サラダ。

 

いやぁ、サラダにもシールがついていてくれて、助かります。菓子パンとスイーツばかり食べるのもね、大変ですもんね。

希望を言えば、おにぎりにもついていてくれると超ありがたいんですけど(笑)

 

さて、叙々苑のサラダ。

f:id:takusannokimochi:20161008225603j:plain

開けるとこんな感じ。

レタス、きゅうり、海草、オニオンスライス、ミニトマト

私、オニオンスライスはごめんなさいなので、さくっと避けます(笑)

まぁ、いたって普通のサラダに見えます・・

 

が!

 

ポイントは、ごまドレ。

ローソンのサラダ(他のコンビにもわりとそうだけど)、ドレッシングは別売りなんですよね。

でも、ごまドレがついているわけですよ、叙々苑のサラダは。

だから、これが「特製」と書かれる所以なわけです。

 

※ここから普通に食べてしまったため、画像がありません

 

ドレッシングをかけたら、一気に美味しそう度がUPしました(笑)

中華な感じですかね。さっぱりしているので、焼肉に合いそうですね。

叙々苑って文字だけで、かなり肉モードに入ってしまったので、お肉を想像しながら食べると美味しさが増します←ホント?

 

しかし、税込み298円ですよ、リラックマシール3枚欲しいですよ。ほぼ300円じゃないですか!(笑)

 

シールを集めている時は、値段というか、シールの数に注目が向いているため、かなり散財しています(笑)

愚かです。

分かっています。

でも、がんばってしまうんですよ。

今のところ、美味しいものばかり食べているので、悔しくはないんですけどね。

 

次は、栗きんとん買う予定です!!

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。