おいしいものが好きで好きで。

美味しいものについて熱く語ったり。好きなお店を紹介したり。美味しいものが大好き。 少食だからこそ、おいしいものばかりで満腹になりたい。 たまに雑談はさんでます。★ダイエット始めました 2017.7~

【リラックマシール収集中】栗と砂糖で仕上げた栗きんとん

f:id:takusannokimochi:20161010120934j:plain

気になっていた商品をとうとう購入しました。

 

f:id:takusannokimochi:20161010120942j:plain

かわいい。小粒。

でも、2粒で245円っていい値段ですよねぇ・・(笑)

 

f:id:takusannokimochi:20161010120952j:plain

きれいな色♡

本当に栗と砂糖しか使っていないようで、原材料のところもその2つしか書いてありませんでした。

普通のお正月に食べるような栗きんとんとは違いますねぇ・・

栗がごろっと入ってるの???透明っぽい餡でもないし・・(栗きんとん、実はそんなによく知らない)

 

f:id:takusannokimochi:20161010120957j:plain

!!!

 

こ・・これは・・!

めっちゃ栗。おいしいです。和菓子だ、和菓子。

これ、245円で正解です。

なめらかで、栗の風味がふわーっと広がって、甘くておいしい。

 

よくお正月にあるような栗きんとんは好きじゃないんだけど、これだったらおいしいから食べたいなー。

甘ったるさは全然ないです。

おいしかった!!

 

ごちそうさまでした。

 

 

にほんブログ村 グルメブログ いろいろなグルメへ

ランキング参加しています。

よろしくお願いします。